ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なぜか敗北者ルームの方と当たっていたので、「エントリーのバグは重要だから、明日また(エントリーの)再更新があるだろう」と思い込んで、ほったらかし状態にしてたら…思いっきりそのまま更新されていましたねorz

わーん、それならもっと真剣に作戦練りましたのに;
負け犬の遠吠えですが非常~~~~~~に悔しいのです…。

一昨日の勝者はそのままコロシアムに残れているようなので問題はないですが、気持ち的にはモヤモヤするのです(苦笑

昨日のフィーのばかーw

とりあえず明日もがんばるのすよー!




義息子(?)のハイファイさんとお互いにエントリーしていたのですが、ライラさんと当たっていたのですーw

お互いにランダムだったらしくて、こちらからデュエルメッセージが発動していました。
思いっきりハイファイさん宛てだったので、びっくりさせてごめんなのですw

とりあえず、なんとか1勝できました><
明日の相手は二度目の正直で、ハイファイさんとなのです。
ママ負けないのですよー(`・ω・´)




GMさんと戦いたいがために参加してみたのですw

初日は偶数なので、目標達成の溜めには何としても一回は勝ち抜く必要がありますねーw
GMさんが人気だったら一発でエントリーが通るかわからないので、さらに勝ち抜く必要があるのですよね。

あ、あいとー!(`・ω・´)b




久しぶりに日記を書いてみるのですー。
とりあえずあれなのです、みなさん戦争お疲れ様でした~!

作戦を考えるのってものすごく神経を使いますが、その分、結果が出せた時はかなり嬉しいのですー(´ω`*)

今回の戦争は運が良くて、なんと5回もデュエルできたのですよー。
そのうち3回は同じ方とでしたがw
嬉しいあまりに、ディーン名物をもらうのを忘れていたのですよ><、

そう言えばディーンの名物って何なのでしょうね?
サイロン…サイロンスイカ
アーゼル…アーゼル馬乳酒、アーゼルレモン
メッカニア…メッカニア唐辛子

フィーが実際にアイテムとして見たことがあるのはこれだけですが・・・他の国の名物アイテムも存在するのでしょうか?(どきどき

カナン饅頭やボーフォンの海羊ミルクキャンディ、ラオネスクの竜湖サブレなど、実装されていたら楽しそうですね(´ω`*)





かるるぅ:ゴメンナサイ、骨董屋にハゲーンダッツ売ったのはウチです(ぉ
ライラ:…アムルトの名物に認定w >ハゲーンダッツ
フィリアス:やったー、名物ができたのですーw
かるるぅ:うわw
さわ:やったー(笑)
風羅鬼:うむ、元気元気。めちゃくちゃ調子良いぜ!骨董品で美味いアイスあってなぁ。それ喰って以来、頭に爽快感突き抜けてらぁ!
かるるぅ:頭に爽快感・・・キャッチフレーズ?(ぉ
フィリアス:(さっそく年表と領地標語にーw)
かるるぅ:頭に突き抜ける爽快感!とかのがよくないですかっ?
フィリアス:そうですね、変えてくるのですw
かるるぅ:禿げ防止か・・・防止ね、防止(じぃーw
ライラ:防止と回復は別の話じゃぞ?w
さわ:(今から防止しても…?
フィリアス:禿げーんという名前から、回復より防止系かなと思ったのですよw
風羅鬼:あー、アイス美味ェ・・・。リフレッシュして、ストレス解消したら恐いもん無いわー。
フィリアス:年表の下のほうに師匠の名前がいっぱい並んでいるのですw
さわ:いいなぁ先生おいしくて~(アイスではなく
風羅鬼:そんなに年表に名前出されたら、敵国にマークされちまうだろうが!
かるるぅ:敵国はみんな光特性+5です?!ピンチですねししょー!
フィリアス:光特性はバッチリ付けてそうですねーw
かるるぅ:装飾はみんなサングラスですw
風羅鬼:だったらサイロン中の聖騎士連れてきて俺の身辺護衛させたら最強じゃね?


ということで、アムルトの名物は「高級アイス:ハゲーンダッツ」に決定なのです~(´ω`*)
ちょっとお値段が張りますが、禿げ防止に絶大な効果があると噂なのですよー。
みなさん勝手に転載してごめんなさいですw(ぁ

同時に、師匠の護衛の聖騎士さんも募集中らしいのですよ?(違




遅くなりましたが、さーちゃんことサワラくんが黒猫教会にクラン留学にやってきていたのです^^
何か学ぶことがあったのなら幸いなのですよ~。

留学記念に卵を差し上げたのですが…美味しい卵焼きを作れているでしょうかね~?(ぇ

そして、入れ替わりに与一さんという方がいらっしゃったのです。
おじさんなのかと思ったら、まだ若いお兄さんだったらしいのですΣ(゜д゜;)
ふ、老け顔って、威厳が出て良いですねーw






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。