ADMIN TITLE LIST




フィリアスの兄のガーフィールです。

今日も俺たちはドラゴン退治へと向かった。
先週は脚に傷をつけることができたから、今日は尻尾を…!


クリムゾンレッグAの掌底!





う、うわ!脚のくせに掌底を!?


って足の裏かよ!?





こう言っちゃなんだけど…臭っ!!!
いや、フローラルの香りとかでも困るけど;



ということで、俺たちは転倒どころか毒まで喰らうほどのダメージ(主に精神的な)を受けた。
結果、惨敗してしまった…………………。








くそ、予想はしていたけどやっぱり悔しいな。
目の先に控えた「武道会」というものにも出場する予定だし、もっと俺は力をつけたい。


………………そうだ。



まだ時期は早いかもしれないけど、母さんが持たせてくれた秘蔵アイテムを使ってみることにしよう。




(水田わ○び声で)
「ネクロマンサーの刻印~~~~~~~!」





神殿の受付で検査してもらったところ、どうやら俺は転職する条件を満たしているらしい。

うわ、やったぞ!!
フィー、ザグ師匠、フォルさん、さっそく俺転職してくるよ!
生まれ変わった俺を楽しみにしていてくれ!





割り振れる潜在値が無いため、クラスチェンジできません







orz





フィー、今年の武道会はお前が出場して来い。





(※レベル1ではどんな職業も転職不可のようです)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




