ADMIN TITLE LIST




災害が起こるようになったみたいですね~。
酸性雨が降ったら町の建物が溶けちゃうって聞いたのですが、アルカディアも環境汚染が進んできたのでしょうか?;



ということで、今日はクリムゾンドラゴン(の脚と尻尾)と対決なのですよー!


☆フィリアスルール☆

其の一:かっこいいお兄さんからの支援は3倍になる
其の二:綺麗なお姉さんからの支援は15倍になる
其の三:可愛い女の子からの支援は30倍になる




このルールによって、今日は「支援18」だったのです!
明日はなんと、「支援48」なのですよー!
レベル1とい言えど、これで楽勝なのです!!(´ω`*)


お兄ちゃんが
「普通にやっても玉砕するだけだ。ここは思い切った作戦に出てみよう」
と言うので、今日は初めて「武器強練」というのを使ってみたのです!

フィーとザグ師匠が2ターンかけて強練して、攻撃特性が5になるらしいのです!
よくわからないけど、やってみたのです~。





結果:クリムゾンレッグAを倒した!






わーい!「レベル1にしてはよくやった方だ」って、師匠に褒めてもらったのですよー(´ω`*)

明日は支援48(ぇ)で頑張るのです!
可愛い女の子に支援されて、とてもドキドキなのですー!






Back Space で戻ったところ、日記が更新されていて驚いた者だ

とりあえず足跡
【2006/03/20 02:58】 URL | 専務 #RjgbPrJM[ 編集]
同じく即レスにビックリした者なのですよーw

>足跡
逃がしません、逃がしませんよ!(ホイホイ並みの粘着力
【2006/03/20 03:00】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




