ADMIN TITLE LIST




称号


バトロワ優勝の賞品は「称号を自分の考えた名称に1回変更できる」と「異業種クラスチェンジ権を2回付与」だったのです~。


称号はずいぶん悩みましたが、これしか思いつかなかったのです!
朝たんも大好きですけど、相変わらずジェフパパラブなのですよー(*ノノ)
そしてゴージャスキングと並んでいたので記念撮影してみましたw
画像ではわかりにくいですが、作成武器みたいにオレンジ色の称号なのですよ。レアなのです~!GMさん、素敵な賞品をありがとでした^^


リッチマンもおめでとなのです(´ω`*)
28問正解ってすごいですよね。フィーは8問で撃沈だったのですよー。






このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 19:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 10:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




