ADMIN TITLE LIST




ハーウェス司祭ばっかり追いかけていたら、アライメントがロウからニュートラルになってしまったのですΣ(゜д゜;)

アライメントが変わるのは何気に初めてなのですよ~。
意外とクエストをバランス良く受けていたのでしょうか??






むしろ暗殺ばかりしているとあっさり落下します(ぁ

ダンジョンに籠っているとALLロウも楽ですが(苦笑
【2007/01/25 03:40】 URL | えな #-[ 編集]
なぜか今まであまり暗殺したことなかったのですよねぇ…。
暗殺系は早く終わるのが素敵で、いっぱい受けまくっていたらこんなことにーw

ロウに戻したいのですが、ダンジョン系は5更新かかってしまうのが難点なのです(´・ω・`)
【2007/01/25 18:41】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




