ADMIN TITLE LIST




昨日はねこねこしっしー(仮)、今日は朝パンダたんだったのですー。
動物いっぱい(*´ω`*)

正直今日は全く勝てる気がしなかったのですが、運良く準決勝へ進むことができました。
ここまで来たらもう十分だろうとか、結局GMさんと戦えなかったとか(GMさん>優勝)色々と思いますが、せっかくなので最後まで頑張ろうと思うのです。あいとー!

そんなわけで明日はクレアちゃんとお料理対決なのですよ^^
材料の仕込みはばっちりなのです~!

フィーが「お料理する」って言うと皆さん顔を真っ青にして喜んでくれるので、張り切っちゃうのですよー!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




