ADMIN TITLE LIST




なぜか敗北者ルームの方と当たっていたので、「エントリーのバグは重要だから、明日また(エントリーの)再更新があるだろう」と思い込んで、ほったらかし状態にしてたら…思いっきりそのまま更新されていましたねorz

わーん、それならもっと真剣に作戦練りましたのに;
負け犬の遠吠えですが非常~~~~~~に悔しいのです…。

一昨日の勝者はそのままコロシアムに残れているようなので問題はないですが、気持ち的にはモヤモヤするのです(苦笑

昨日のフィーのばかーw

とりあえず明日もがんばるのすよー!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




