ADMIN TITLE LIST




<リーダー決議 その他>
☆ホワイトデー妄想企画 提案者:フィリアス(273)
GMの好きなお菓子はどれでしょう~?(予想

項目1 チョコ・クッキー・アイス等
項目2 おせんべい・ポテトチップス等
項目3 ンマイ棒など駄菓子系
項目4 そもそもお菓子は食べない
項目5 パンが無いならケーキを食べればいいじゃない




投票の結果、項目5に過半数入ってしまったのです…!!!


サイロンのクランリーダーの半数はマリー・アントワネットなのですね!
そのうちフラ○ス革命が起きるのでしょうか…(どきどき


フィーはギロチンにかけられたくないのですよー・゜・(ノд`)・゜・






僕は確か2に投票しましたよ…た、多分。
フラ○ス革命が起これば、オス○ルに会えるかもしれません!(ぇ

ギロチンは痛いです…(汗
【2006/03/19 01:39】 URL | すふぁーる #FnDlEITM[ 編集]
結婚している女性の人が対象なのではございませんでしょうか?
・・・かなり限定されますね(にこ
【2006/03/19 03:37】 URL | エナニス #qNXjQhIg[ 編集]
言いたい事があるなら、はっきりと言ったらどうじゃエナニスw
(クランリーダーかつ、既婚女性はわらわだけ…)
【2006/03/20 00:36】 URL | ライラ #SFo5/nok[ 編集]
>スーたん
フィーは5に…い、いえ、なんでも無いのです!;
でもオス○ルには会ってみたいのです~!

>エナたん
それなのです!
女王様っぽいですし!

>ライラたん
大丈夫、吸血鬼さんは首はねられたくらいじゃ死なないのですよきっと^^
みんなを代表して犠牲になってきてくださーいw
【2006/03/20 02:41】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




