ADMIN TITLE LIST





かるるぅ:ゴメンナサイ、骨董屋にハゲーンダッツ売ったのはウチです(ぉ
ライラ:…アムルトの名物に認定w >ハゲーンダッツ
フィリアス:やったー、名物ができたのですーw
かるるぅ:うわw
さわ:やったー(笑)
風羅鬼:うむ、元気元気。めちゃくちゃ調子良いぜ!骨董品で美味いアイスあってなぁ。それ喰って以来、頭に爽快感突き抜けてらぁ!
かるるぅ:頭に爽快感・・・キャッチフレーズ?(ぉ
フィリアス:(さっそく年表と領地標語にーw)
かるるぅ:頭に突き抜ける爽快感!とかのがよくないですかっ?
フィリアス:そうですね、変えてくるのですw
かるるぅ:禿げ防止か・・・防止ね、防止(じぃーw
ライラ:防止と回復は別の話じゃぞ?w
さわ:(今から防止しても…?
フィリアス:禿げーんという名前から、回復より防止系かなと思ったのですよw
風羅鬼:あー、アイス美味ェ・・・。リフレッシュして、ストレス解消したら恐いもん無いわー。
フィリアス:年表の下のほうに師匠の名前がいっぱい並んでいるのですw
さわ:いいなぁ先生おいしくて~(アイスではなく
風羅鬼:そんなに年表に名前出されたら、敵国にマークされちまうだろうが!
かるるぅ:敵国はみんな光特性+5です?!ピンチですねししょー!
フィリアス:光特性はバッチリ付けてそうですねーw
かるるぅ:装飾はみんなサングラスですw
風羅鬼:だったらサイロン中の聖騎士連れてきて俺の身辺護衛させたら最強じゃね?


ということで、アムルトの名物は「高級アイス:ハゲーンダッツ」に決定なのです~(´ω`*)
ちょっとお値段が張りますが、禿げ防止に絶大な効果があると噂なのですよー。
みなさん勝手に転載してごめんなさいですw(ぁ

同時に、師匠の護衛の聖騎士さんも募集中らしいのですよ?(違




遅くなりましたが、さーちゃんことサワラくんが黒猫教会にクラン留学にやってきていたのです^^
何か学ぶことがあったのなら幸いなのですよ~。

留学記念に卵を差し上げたのですが…美味しい卵焼きを作れているでしょうかね~?(ぇ

そして、入れ替わりに与一さんという方がいらっしゃったのです。
おじさんなのかと思ったら、まだ若いお兄さんだったらしいのですΣ(゜д゜;)
ふ、老け顔って、威厳が出て良いですねーw




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




