ADMIN TITLE LIST




フィリアスの兄のガーフィールです。


今日、俺たちはアレスメイアへ着いた。

母さんと父さんは、冒険引退直前までここで領主をしていたらしいんだ。
脳内お花畑な両親を普段見ているから、こういう時こそ功績を認めて敬わないとな!


さて、どんな都市なんだろう…………


………。
………………。
…………………………………。





壊滅してるじゃないかーーーーーっ!!!!Σ(゜д゜;)






なんかドラゴンみたいなのがたくさんいるし!
施設崩壊してるし!
住民たちが右往左往してるし!!
おーい!!;



おそらく

ジェフ「フィーたん、ドラゴンとか呼んだら盛り上がるぜーーーっ!」
フィガロ「なるほど、ジェフたんは頭がいいのですー!(´ω`*)」

とかいう会話が繰り広げられていたに違いない。
任期満了しないうちに引退ってのはアレだ、きっと不信任でクビになったんだな?;

アレスメイアの皆様、うちの両親がご迷惑をかけて本当にすみません(´д`;)



こうなったら…


よし、行くぞフィー!
あのドラゴンたちを倒して、父さんと母さんのことを少しでも許してもらうんだ!!
周りの人々が「あんたたちのレベルじゃまだ無理だよ」って言ってたけど、やるっきゃないな!









『クリムゾンレッグA 5 右足 1 前列  気合 強打 掌底』 


えー!足なのに掌底!?!?Σ(゜д゜;)



(返り討ちにあってきます)






対決は明日からだったのです(ぁ
【2006/03/18 23:21】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]
「近年、まったく見かけられなかったのだが、魔界との戦いの時にその存在を知らしめたクリムゾンドラゴンの発見報告が得られた。1匹とのことだが、それでも強大な存在には間違いない。領地をクリムゾンドラゴンの拠所にされないためにも、一致団結してクリムゾンドラゴンに対して攻勢をかける!」

・・・一領地に一匹なのだそうです(ぇ
・・・・・・もしかしてたどり着けなかったドラゴンが他国へ・・・?
【2006/03/19 03:39】 URL | エナニス #-[ 編集]
それだ!

きっと他国から…今アサルトモンスターの出ていない、ラオネスク来たのかな?迷子?
それともラオネスクは竜王朝だから、クリムゾンドラゴンは攻撃できないのかもですね(ぇ
【2006/03/20 02:38】 URL | ガーフィール #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




