ADMIN TITLE LIST




あれですよ、ラオネスクの方から竜鱗の欠片を貰おうと思っていたのに~!
一回もデュエルできませんでしたorz(実際には強奪設定はしていないのです・笑)

わーん気合バッチリ入れて準備したのにー!><、
こうなったらミュ…ボーフォンの某羊娘さんとの決戦に備えるのみなのですよー。
羊毛狩りーわくわく!(´ω`*)

とりあえず、みなさんお疲れ様だったのです~。
未熟者でしたが、みなさんの支えがあったから頑張れたのです><
…って言うほどのことは出来てなかった気がしますが;(ぇ

一休みってことで、これからしばらくはエルザートの孤猫院でぐでーっとしておくのですー。
お昼寝している間、野良けん玉に襲われませんように…(ガタガタ
(野良けん玉:8月6日のスーたんのブログ参照)


>大喜利クワガタの貴重な産卵シーン
時間が無くて参加できませんでした;
うあーん、おいちゃんごめんなさいなのです!><、
スポンサーサイト






戦争での勝利、おめでとうございます
そして、お疲れ様でした♪

一回もデュエル出来なかったのはよくあることです
気にせずに~ですよ>w<b

確かに気合い入れてたとなると、ショックっすよね(汗)



…え?お姉ちゃん、
ミュー(以下略)に何をする気っすか!?
【2006/08/10 08:51】 URL | ザイデス #-[ 編集]
わーいありがとなのですー><
そちらもおめでとでした&お疲れ様でした~!

ですよね、よくあることなのです~。
フィガロママと合わせて(あと全国合同戦争を抜きにして)、今まで3回戦争に出たことがあるのですが…。
そのうち、デュエルは1回だけだったのですよw

次こそはー(´ω`*)

ミュ(略)たんには何もシナイノデスヨ?
ヒツジさんの毛を刈るダケナノデスヨ?^^
それとも、ミュ(略)たんの綺麗な金髪を短くしてあげたら、涼しくなるでしょうかー?(ぇ
【2006/08/11 00:07】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]
ショートカットのミュ(以下自主規制)………超似合いそうだ………

…Σあ、いや!今のままで十分可愛い妻ですからッ!(謎汗)


ちなみに、俺も今回の戦争ではデュエルを行なえませんでした~
だから、お姉ちゃんの気持ちは、物凄く分かります
【2006/08/11 19:14】 URL | ザイデス #K97lpksc[ 編集]
│ω・)じー
らぶらぶで羨ましいのですー(*ノノ)

わーい仲間なのですーw
フィガロママともフィーもザイたんとデュエルできなかったですねー。残念なのです><、
【2006/08/12 01:48】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




