ADMIN TITLE LIST




とある国民投票の結果
総投票数 34 票
項目1 (`・ω・´)OK!  (7)
項目2 わかったにょ☆  (2)
項目3 了解でござる  (4)
項目4 かしこまりましたご主人様  (8)
項目5 あ、貴方のために確認するんじゃないからねっ///  (13)


サイロン国民の3分の一以上がツンデレだと判明したのですっΣ(゜д゜;)


あと、某ニートさんの称号が「国民栄誉賞」になっていたのです。
サイロンではニートであることが栄誉らしいのですよー!w


ツンデレと無職の国、サイロンd(´ω`*)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




