ADMIN TITLE LIST






『父さん、母さん、ついにこの日がやってきました。
俺たちは戦争へ出陣します。

父さんと母さんは戦場でライブしてたみたいだけど…俺たちは普通に頑張るよ;

それにしても、合成マニアでいつも鍛冶屋に引きこもってるフィーが何で突然「戦争に行く」って言い出したのか未だにわからないけど…。
妹を守るのは兄の務めだから、俺も精一杯やってくるよ。
師匠とフォルさんもいることだしな。

それでは、二人とも健康には気をつけて。
それと、あまり公衆の面前でイチャイチャしないように。

923年 闇竜の月 第4週
ガーフィール=ジェフリー=ベック』





「わーい、戦争楽しみだねフィーちゃん!」




「あい、楽しみなのです~(´ω`*)だって、ラオネスクの方と会えるのですよね?竜鱗の欠片いっぱいゲットするのですー!」



「…………一応断っておくが、それはラオネスク人の鱗ではないぞ。そもそも、彼らに鱗は無いはずだ」



「ではでは、頑張って来るのですよー!あれ、お兄ちゃん辛気臭い顔してどうしたのですか??置いてくのですよー?(・ω・`)」




「…………………」
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




