ADMIN TITLE LIST




ヒツジvsネコ

ミューフュさんが撮ってくれた、ママ(フィガロ)の写真なのです~!
振り回しているネコもとっても可愛いのです(*ノノ)
ミューたんありがとなのです~!

クリックでミューフュ&フィガロの画像へ飛ぶようなのですよ~。
ミューたんの写真はフィガロママが撮ったらしいのです!




どうやらヒツジとネコのどちらが可愛いか決めるみたいなのです。
フィーは断然ネコ派なのですよ!ヒツジさんも可愛いですけど…。

そういえば、ネコの獣人さんってよくきくのですが…
ヒツジの獣人さんってあまり聞かないのです。

他にはどんな獣人さんがいましたっけ??
プロフをざっと見回したところ…

・シマウマ
・レッサーパンダ
・犬
・キツネ
・ミノタウロス
・キリン
・クマ

わわ、いっぱいいるのです!
そのうちヒツジの獣人さんも登場すること間違いなしなのです!

でもヒツジvsネコの勝負は譲れないのですよ~!(´ω`*)






キリンさんは王者の動物なのです・・・!
【2006/03/21 02:22】 URL | まさき #-[ 編集]
王者の動物なのですかー!
ということは王様なのですね?

百獣の王ライオンより偉いのでしょうか…。
そしてライオンより強いのですよねきっと!(どきどき
【2006/03/21 02:36】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




