ADMIN TITLE LIST




ガーフィールです。
虫取りも順調な日々。スファールくんの日記が面白いよ、うん。
愛って良いな。

■一日目「夏休み虫取り合戦  VS 星に願いを」

真昼:『 わぁい!いっぱい取ろー! 』
シュリ:『 グルル…(網も籠も持てないとアピール) 』
ガーフィール:『 夏休みの課題は昆虫採集か…虫取りするぞー 』
サワラ:『 な、なんで皆さんぼくを見てるの? 同じチームですよね? 』


早くもサワラくんを捕獲する気マンマンの俺たち。
けん玉が飛んできそうでヒヤヒヤしたよ。


シュリ:『…(ミユは我を虫扱いするのではあるまいな?) 』
ガーフィール:『ミユさんは虫が苦手なのか…じゃあサワラくんも苦手なのかな? 』
サワラ:『ミユさんと仰るのですね、ミユさんはこーんな可愛い虫さん(自分含め)を見捨てるのですかー!? 』
真昼:『おねーさんは、むし、にがてなの? 』


真昼:『おねーさんは、何のなかまなの? 』
シュリ:『…(そこの年寄りは食せば力が増しそうじゃのぅ…) 』
ガーフィール:『血を吸うお姉さんがいるぞ!蚊だ!捕まえよう!(ぁ 』
サワラ:『ライラさん! ライラさんは節足動物だからぼくの同類ですよね!? 』


虫の苦手なミユさんは青い顔して倒れちゃったよ;やばっ!
で、今度はライラさんに標的を定めたけど、霧になって逃げられた。悔しいなーくそー(・ω・`)


■二日目「夏休み虫取り合戦  VS 浜辺でひと休み」

砂浜へやってきた俺たち。

真昼:『 ここは…? 』
シュリ:『 …(今日の餌は魚かのぅ?) 』
ガーフィール:『 今日は海へ来たぞー 』
サワラ:『 昨日喰われるかと思ったのですが非常食として生き残れたようです… 』


ミリア:『 砂遊びも終わりにして、そろそろ潮干狩りでも始めますか? 』
傭兵グレント:『 結局また砂いじりか・・・  (よし、一番大きいのを見つけるぞ) 』
スフィル:『 いいですね、ハマグリを取ってバーベキューしたいです 』


貝と魚で合同バーベキューでも出来たらいいな。


シュリ:『…(餌が大きい方が大物をげっと出来るはずじゃ(サワラさんを海に放り込むw) 』
ガーフィール:『そうだ、昨日の虫を使って釣りをしよう。宿題の標本?知るかそんなの!(ぁ 』
サワラ:『えええシュリさん何するのー!? ガーフィーさんも真昼さんも気付いてないーー!!?(ドボンヌッ 』
真昼:『おにーさん、カッコいー 』

ミリア:『グレントさんさっきから静かですけど…、もしかしてまだみつかってないですか? 』
傭兵グレント:『いや、多少見掛けは悪いかもしれないが特大サイズを見つけたぞ!! 』
スフィル:『え、でもそれって貝じゃなくて…うわぁ!ヴェラ・ス・ガズィム!? 』


俺と真昼ちゃんは気付いてなかったんだけど、どうやらサワラくんが海に落とされていて、ついでにヴェラ・ス・ガズィムが掘り出されていたらしい。気付けよ俺たち!Σ(゜д゜;)


真昼:『Σ(・ω・`)?! 』
シュリ:『…(どれ、大物は釣れたかの?) 』
ガーフィール:『お、見ろみんな!お兄ちゃんなんか釣れた…ってサワラくんーーー!?!?Σ(゜д゜;) 』
サワラ:『しくしく…何このドSな人達 』

ミリア:『・・・、ヴェラさんってAMですよね・・・、どうするんですかこれ 』
傭兵グレント:『俺は食う!! (`・ω・´)b 』
スフィル:『いや、逃げた方が良いような…? 』


そして無事(?)俺に釣りあげられるサワラくん。
キャッチ&リリースをしようとしたらけん玉が飛んできました。
グレントさんも最後にはヴェラさん完食。恐ろしい子!

後半はまた明日ー
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




