ADMIN TITLE LIST






「ママー!フィガロママー!」




「どうしたのですかフィリアスたん?」



「おいちゃんが面白いサイトを紹介していたのです~!
今からフィーとママで勝負するのですよー!そして勝った方がパパを…(*ノノ)」



「なるほど、面白そうなのですー。それでは、さっそくやってみるのですよ!」



「おぉっ、フィーたんとフィリアスの白熱の戦いだぜーっ!頑張ってくれよなーっ!」




[フィリアス] 攻撃:96 素早さ:57 防御:22 命中:85 運:87 HP:145
[フィガロ] 攻撃:56 素早さ:74 防御:53 命中:17 運:74 HP:251

フィリアス vs フィガロ 戦闘開始!!
[フィガロ]の攻撃 MISS [フィリアス]は攻撃を回避した。
[フィリアス]の攻撃 HIT [フィガロ]は138のダメージを受けた。
[フィガロ]の攻撃 HIT [フィリアス]は86のダメージを受けた。
[フィリアス]の攻撃 HIT [フィガロ]は36のダメージを受けた。
[フィガロ]の攻撃 MISS [フィリアス]は攻撃を回避した。
[フィリアス]の攻撃 HIT [フィガロ]は145のダメージを受けた。
[フィリアス]が[フィガロ]を倒しました(ラウンド数:3)。



「おぉっ、ママを打ち負かせてしまうなんて、フィリアスも成長したんだな!パパ嬉しいぜーっ!」



「うぅ、ママの完敗なのです…。残念ですが、今からはフィリアスたんのものなのですよ(・ω・`)」




「わーい!ようやくパパと結婚できるのです!パパー!(ぎゅー///」



「はは、ついにフィリアスのものになっちまうんだなー!でも、それもアリかなってフィーたんと話してたんだぜーっ!」



「!そんな…(*ノノ)すごく嬉しいのですー!
善は急げということで、さっそくするのですー!ね、パパ!///」




「はは、そんなに焦らなくても大丈夫だぜーっ!」



「そうそう、焦らなくてもプリンは逃げないのですよ。
それにしても、そんなにこれが欲しかったなんて知らなかったのです。
フィリアスたんのことだから、食べるんじゃなくて合成材料にしちゃうのでしょうけど^^」




「ぇ…………………?プリン……?Σ(゜д゜)」



「この『黒ごまウリボウプリン』、スーたんにもらった限定品だったのですよ?
ママとパパで半分こしようと思っていたのですが…。
ママたちは普通の『とけてるプリン(←液体)』を食べることにするのですー(´ω`*)」



「そうしようかフィーたん。それじゃ、パパとママはそろそろ帰るぜーっ!お兄ちゃんと師匠に迷惑かけないようにするんだぞーっ!」



「このプリンで合成頑張ってくださいね、ではまたなのですー^^

…ねぇジェフたん、ジェフたんが『とけてるプリン』をこぼしちゃったら、フィーが拭いてあげるのですー(´ω`*)」


「サンキューだぜフィーたん!じゃあ俺も拭いてあげるぜーっ!(ウフフアハハ)」




(フェードアウト)







「そ、そんなぁ…。パパぁ………………(´;ω;`)」






…黒ゴマ…。
フィー先輩、ど…どんまい(汗
あれ、そういえばそのプリン…そろそろ賞味期限g(もごもご
【2006/06/28 20:50】 URL | すふぁーる #jHGZfuws[ 編集]
わーい、黒ごまウリボウプリンげっとなのですー!orz
こうなったらヤケ食いなのですよー><、


(もぐもぐもぐ)


…あれ?なんかすっぱい味が………………………??



(バタっ)
【2006/06/29 21:37】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]
とけてるプリンがツボですω・`)
【2006/07/20 18:35】 URL | まさき #-[ 編集]
どうぞ(*´ω`)っ(とけてるプリン@キリンパッケージ)
【2006/07/23 08:12】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




