ADMIN TITLE LIST




あい、長い間放置してすみませんでした(・ω・`)
現在背後の人にあまり余裕が無いらしいので、これからも更新が停滞する可能性があるのです~。
できるだけ更新はしていきたいのですが;

>新仕様
とりあえず種族&クラス変更が楽しそうなのですよ~。
とは言えフィーから合成を取ったら死んでしまうので、合羅流は変わりませんがw

感性がどうなるのかよくわからないので、とりあえずその他のステータスを参考にしてみたのです。
結果、フィーはフェゼルになることになったのですーわぁい!
「ママ(フィガロ)と外見そっくり」という設定なのに、種族が違うのはおかしかったですしね。
それにママに似れば似るほど、パパと結婚できる確率が高く(略

見る限りフェゼルは普通に前列に立てる気がするのですが、どうなのでしょうね…。
逆にコロンは後列向けになった気がするのです。

ということで、前列フェゼル×2+後列コロン×2で行ってみるのですよー。
どうなるか楽しみなのですー(´ω`*)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




