ADMIN TITLE LIST







フィリアスの兄のガーフィールです。

最近雨が多いと思って、今いる領地の天気予報を見てみたんだ。
そうしたら…

天候予報 → 小雨 → 小雨 → 小雨 → 小雨 → 小雨 → 小雨

うわぁ、アルカディアにも梅雨ってあるんだな;
ちなみに某領地は

天候予報 → 大雨 → 大雨 → 大雨 → 豪雨 → 豪雨 → 大雨

こっちの方が大変そうだな。
「アマガエル」とか「ナメクジ」とか期間限定モンスターが出たら面白いかもしれない。
ナメクジとか出たらフィーが泣きそうだけど。

今年も綺麗な虹が見れますように。
「虹の根元には合成材料が埋まっている」という言葉を真に受けて走る、アホな妹もまた見れますように。
スポンサーサイト






あの虹は蟲なのですよ。
追いかけても追いかけてもなかなか追いつけずに
でも魅了されてしまうのです。

行楽雨女に救いの手をーw
梅雨は私のせいじゃないと思いたいです・・・。
【2006/06/07 03:39】 URL | るし #YzsZgp7A[ 編集]
私のいる場所でも梅雨でしたー(苦笑
虹の根元には合成材料!
げっとせねばーっ!!(ぉ
【2006/06/07 06:58】 URL | りゅい #4ARdecsc[ 編集]
>ルシさん
虹って蟲なんですかΣ
やっぱり7匹いるのでしょうか?
大丈夫、俺たちの場所にはルシさんいなかったし違いますよ。
でも、そっちのことはわかりませんw

>りゅいさん
あ、雨女第二号…?(悩
いえ、何も言ってませんよ!

あー、ここにも一人犠牲者が…。
財宝が埋まってたら合成できないな(´д`;)
そうでないことを祈ります。
【2006/06/08 02:14】 URL | ガーフィール #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




