ADMIN TITLE LIST




合成職やってたら、自然と宝の地図が1~10まで揃いそうなってたのです!
こうなったら全部集めてみましょうか??
揃ったらどんなことが起こるのでしょうか…(どきどき

ママとパパも冒険中に集めていたらしいのですが、途中で諦めて他の方へと全部譲ったから、何が起こるかわからないらしいのですよー。

えと、こういうものの定石としては「願い事がかなう」ですよね!
わーい、じゃあ全部集めたらパパと結婚でき(略)

><練成召喚使用時に疲労度+15>
練成召喚のスキルの性能を変更致しました。
使用時に使用者の疲労度が+15されるようになりました。
こちらは召喚されている状態で使用し、召喚出来なかったとなった場合も増加するようになっています(この仕様は全てのスキルにおきましても同様となります)。


合羅流の仕様変更があったみたいなのです~。
うーん、もっと全体的に弱体化しても良いような…;






まぁ、その程度の弱体化じゃあまり意味はないでしょうねー;
もっと根本を~(何

宝の地図はもう願いを叶えていますー
合成素材欲しいな~って願いを(ぉ
【2006/06/03 01:03】 URL | りゅい #eqP7eH0Y[ 編集]
うーん、召喚使わなくても十分戦えますからね;

>願い
な、なるほどなのです!
てっきり10枚集めたら大きなGMさんが召喚されるのかと思ったのですよーw
【2006/06/05 05:44】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




