ADMIN TITLE LIST




フィリアスの兄のガーフィールです。
早くもフィーが日記のネタに困ったらしいので、俺が代わりに書くことになりました。
先行きが不安だ;

父さんと母さんからの贈り物は本当にたくさんあって、まだ全部は見れていないのが現状だったり。
二人にはとても感謝いているのだけど、整理が追いつかないよ。

今日もフィーと一緒に家の中を漁っていたら、こんなものが出てきた。


「光精育成キット」


えっと中身は…光精の卵に耳長草、そして光の免疫剤と大亀の甲羅?


「名前はもう決めてある。
 『ワウワウ』って言うんだぜーっ!
 大事に育ててくれよな!
 byジェフ」


どうやら父さんが俺たちのために孵化させず取っておいてくれたらしい。
ありがとう父さん、さっそく孵してみるよ!


…ところで、どうやって孵すんだ?これ。
フィー、知ってるか?



「フィーもわからないのですよー。
とりあえず…えーい!(ポーイ」







グシャっ!!!!



!!!!!!Σ(゜д゜;)


おいバカっ!!!!
割れちゃったじゃないか!!!



…………………………あれ?




「ワウワウ!(^ω^*)」



…孵った。



そして何故かなつかれた。







なぜだーーーーーっ!!!
世の中意味不明なことばかりで困るよ!(´д`;)




そう言えば、今日アレスメイアの領主さんが決まったみたいだ。
母さんのフィガロが任期を満了しないうちに冒険を引退しちゃったから、色々とバタバタしていたみたいだな。
最後まで人騒がせな母ですみません;

新領主のスファールくん、よろしくお願いします。
何か母さんが「スーたんに10G渡せば、何でも買ってきてくれるのですよー。便利なのですー(´ω`*)」って言ってたけど…。
母さん、スファールくんになんてひどいことをしていたんだ;
よく後を継いでくれたものだよ。

スファールくん、誰かにたかられて困っても、領地資金の着服だけはしちゃダメだぞ!(ぇ
あいとー!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




