ADMIN TITLE LIST





「ししょー!前はフィガロママの師匠だったけど、今はお兄ちゃんとフィーの師匠になったザグししょー!」





「なんだ、その説明口調は」




「フィーと同じ合羅翼で、アイテム合成の師匠でもあるししょー!
ママと冒険してた時は『ガーウィンベル』って名前だったザグししょー!」





「フィー、そろそろ用件を言え」






「さっそく合成してみたら、こんなものが出来たのですよー!(どきどき」






「ふむ、『アーゼルレモン』に『アーゼル馬乳酒』か…。
まずまずと言うところだ」





「サイロンでアーゼルの名産品が手に入ったのですよ!
きっとフィーはすごいのです!(´ω`*)」




「ふむ?」




「あ!でも実はあんまりすごくないのかもですね;
だってフィーは知っているのです。
オオサカエキと言う場所でヤツハシが普通にお土産として売っ…ふべらっ!!!」




「口を慎めフィー。言って良いことと悪いことがある」




「わかったのです師匠・゜・(ノд`)・゜・
『アーゼルに行って来ました』という名前でこのアイテムを売りさばくのはやめるのですよー><」





「…今日わかったことは、
『このブログにオチを期待してはいけない』ということだな…」






アーゼルレモン、アーゼル馬乳酒を見かけることがほとんどありませんorz

それ以前にサイロンスイカとかメッカニア唐辛子とかは、ドロップしないのかとか、自国領の道具屋ぐらいには置いてよとか思うんですが(笑)
【2006/03/19 02:53】 URL | 夜影華 #-[ 編集]
そうなのですかΣ
じゃあアーゼルでこれを売りさば…ぐはっ!

確かに名産品がドロップしたり店で売っていたら楽しそうなのです~。
他国の店も利用できるようにして、お土産とか買えたら面白そうですねw(戦争ゲームだということを無視していますがw)
【2006/03/20 02:31】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




