ADMIN TITLE LIST




ga_i.jpg


ガーフィールです。

戦争…みんなガンバレ(ぁ
フィガロ母さんが電波を飛ばしてきて、フィリアスが動いてるみたいだけどな。

今の仕様はちょっと複雑でわかりにくいからなぁ。
やりこんだら面白いのかもしれないけど…。

デュエルはルールが単純だから好きなんだけどな。
こんなこと言うと師匠に「もっと勉強しろ」って怒られるか;




そう言えば、気が付いたら

○怨念の呪具   道具
○片腕地蔵    財宝
○髪の伸びる人形 財宝

なんか、こんなものが手元にあるんだけど…!?;
俺、呪われたくないよっ!?
髪の伸びる人形ってアレか、フラキ師匠に売りつけたら喜…(フィリアスに口を塞がれる)モゴモゴ!

おいちゃんの大喜利に参加してみようと思ったけど、ネタが浮かばないや(´・ω・)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




