ADMIN TITLE LIST




霊力の祠というところを歩いていたら、お化けに会ったのですよー!
わーい!フィーはお化け見るの初めてなのですー!(´ω`*)
捕まえて持って帰ったら、パパ喜んでくれるでしょーか?どきどき!



そういえば、風の噂で聞いたのですが…
某フラキ師匠の現在の称号は「ピーマン」らしいのですよー!

師匠は、ピーマンを食べる偉い子だから称号をもらえたのでしょうか?

となると、ピーマンを食べても髪は生えな(ガーフィお兄ちゃんに口を塞がれる)もごもご!!!

フィーもピーマンたくさん食べて称号もらうのですよー!
でもハgたら嫌なのですー困ったのですー(´;ω;`)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




