ADMIN TITLE LIST




「意味不明なものを投下すればいいんだぜ、ベイベー!」ってジェフパパが言っていたのですー!(多分

●ベック家の日常(左上から右下へフィガロ、ジェフ、フィリアス、ガーフィール)

●サイロン人物相関図(仮)

相関図=その場のノリ(ぇぇぇ




黒猫教会に黒猫のリュイアたんがやってきたのですよー。
わーい、可愛いのですー!(´ω`*)

ワサビ入りのミルクを飲ませたら動かなくなっちゃったのです;
眠ってしまったのでしょうか?(´・ω・)

レイナートたんと二人で介護実習頑張ってるみたいなのですよ、二人ともあいとーなのですー!

実習内容紹介は、また後日なのです~。






いきなり暗殺されちゃうところでした~;
人物相関図は混沌としてて面白いねーw
【2006/04/17 22:00】 URL | りゅいあ #eqP7eH0Y[ 編集]
暗殺って何のことでしょうー?(・ω・)

混沌の原因はきっとライラさんの電波あたりが原因なのです~w(ぇ
【2006/04/19 00:32】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




