ADMIN TITLE LIST




台風一号「ちょこちっぷ」と台風二号「めろんしぇいく」がやってきたのですー!
…あんまり美味しくなかったのですよ(´・ω・`)

フィーは今回初めて台風を見たのですよー。
ゴウゴウ吹く風が少しだけ怖かったのですけど、パパとママの言葉を思い出したらへっちゃらになったのです!(´ω`*)
………パパ、ママ、フィーは頑張って強くなるのですよー!
…泣いてなんかいないのですよー!・゜・(ノд`)・゜・



















目を閉じて フィリアス
大きく息を吸って

何でもいい
歌を歌って フィリアス

楽しい歌を思い出すまで
何度でも何度でも

かわいい子 フィリアス
もう大丈夫

さぁ 目を開けて




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




