ADMIN TITLE LIST




<リーダー決議 その他>
☆エンサガクイズ☆

武陽春 楓羅鬼師匠の家の名前はどれでしょう?

項目1 武術道場
項目2 座敷部屋
項目3 育毛相談室
項目4 ツルピカハウス
項目5 家は持っていない


このクイズ提案をした日に師匠は家を建てていらっしゃったみたいなのですΣ(゜д゜;)
正解は5のはずだったのにー!w

でも、約一名を除いてみんな「ツルピカハウス」に投票されていたのは何故なのでしょう?

ということで、楓羅鬼師匠の家の名前は「ツルピカハウス」らしいのですー(ぇぇぇ
光り輝いていそうなのです、遊びに行きたいのですよー!






七文字なのでハズレ確実だというのがぐっど、だそうです
【2006/04/08 06:40】 URL | えなにす #-[ 編集]
その議題をリーダー決議にしちゃうところが素敵(笑)
サイロン、面白そうだなぁ…
【2006/04/08 11:48】 URL | ザイデス #-[ 編集]
>えなたん
しまった七文字までだったのですねー!Σ(゜д゜;)
何文字であろうとも、師匠の頭…いえ、お家が光り輝いている事実は変わらないのですよーw(ぇぇぇ

>ザイたん
せっかく面白い機能があるなら活用したいと思うのですよ~。
…有効活用はできていないのですが;(ぁ

ボーフォンでもぜひエンサガクイズを~w
【2006/04/10 01:36】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




