ADMIN TITLE LIST




「都お嬢様と執事たち」vs「カエデたんと愉快な下僕たち」
1戦1勝0敗


ガーフィールです。
今日は都お嬢様が「げぼくと言う人に会ってみたい」と仰ったので、愉快な下僕集団の観察に行ってきた。


…………なんか下僕の皆さんハァハァしてるんだけど……………?;



カエデ=ネイヴィス:『で……なんでシド・ヴィ○ャスがここに居るの……? 』
傭兵ヴィシャス:『カエデたんに会いたくて死後の世界から黄泉がえっちまったぜ(´Д`*)ハァハァ 』
カイ:『黄泉がえり・・・ネクロマンサーやら憑霊操者と何か関係が? 』
レファイム:『すごいや、死後の世界でも有名なんだねカエデちゃんって!! 』


…カエデさんすっげー!!!
執事業をこなすのに集中しすぎて、(何故かいる)シドのサイン貰うの忘れてたよ!くそー!






何故か知らないけど、こっちではマルチア、あっちではレファイムくんが「執事=スーツを着た下僕」だと思い込んでいたみたいで、説明するのに時間がかかったよ;


悪いけど、カエデさんにハァハァしてるお前らと俺たちを一緒にしてほしくないよ!(´д`;)
俺たち執事は清廉潔白な紳士なんだ!
そこのところをよろしく!!



ガーフィール:『お嬢様、下僕さんたちは目の前にいらっしゃいますよ(…下僕って;) 』
傭兵マルチア:『都お嬢様!なんでしたら僕が…そ、その、お嬢様の下僕にっ…!!!(/// 』
ロベルト(仮名:『良いですか、お嬢様下僕と申しますのは…我が方にも志願者が居りますし実践してみましょうか 』
都:『え?えええ?なまえちがうよぉ~(泣 』



…あ、うちにも約一名下僕的存在がいたか。




○お嬢様の明日のご予定

「お花見をしたい」と仰っているので、明日は早起きして良い場所を取りに行くことにした。

どうやらルシリア姐さん率いる極道集団が同じ場所を狙ってるらしいんだが…執事らしくスマートに獲得してやるさ!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




