ADMIN TITLE LIST




タクシーの運転手みたい

フィリアスの兄のガーフィールです。
俺はめでたく武道会に参加することになったけど…。

どうやら、ロベルト(仮名)くんと傭兵マルチアくんと一緒に都お嬢様にお仕えすることになったみたいだ。

ロベルトくんって喋り方から服装まで全部紳士っぽいもんな。
というか執事っぽいよな。
俺も立派な執事として仕えるよう頑張るよ!

ところで、マルチアくんってどんな人なんだろう?
もうすぐ彼との待ち合わせ時間なんだけど…


(ばたばたばたばたばた)


コンセプトは気弱青年(ぇ


「お、遅れて申し訳ございませんっっ!!!
僕は、執事として雇われましたマルチアと申します!
あ、あの、ガーフィールさんですよね?
ど、どうかっよ、よろしくお願いしますっ!!!(///」



「(なんだこのテンション!?)
あ、あぁ俺がガーフィールだよ。これからよろしくな!
俺は執事をするのは初めてだから、色々と教えて欲しいんだ!」



「い、いえ、確かに僕は生まれた時から執事の職に就かせていただいておりますが…
そ、そんな大した人物ではございませんのでっ!!!;
そ、それに、憧れの都お嬢様のお近くにいると…緊張して…あぅ(///」



「よ、よくわからないけど、よろしく頼むぞ?;
ところで、そのすごい量の荷物は何なんだ!?」



「あぁ、こ、これは…その…;
実は僕、都お嬢様がパジャマで歩いているところを見ていてつい鼻血を出してしまいましてっ!!!(///
『黙っててやるから荷物持ちしろ』と他の執事さんたちに…ハハ…」


「えええっ!?!?Σ(゜д゜;)
確かに都お嬢様は何故かいつもパジャマで歩いているけど…;
とりあえず、よろしく頼むな…………?;」




「は、はいっ!もちろんですよっっ!!!
よろしくお願いしま…わわわわーーーっ!!!!(ガシャーン!!!」



「大丈夫かマルチアっ!?!?Σ(゜д゜;)

(……………先行きが不安だ!!!;)」
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




