ADMIN TITLE LIST




『パーティが進んでいると、何やら騒がしい音がしてきた。
静かに見てみると、ゴブリンの牙達が何かの作業をしている。
ここが目的地ということか・・・。
よく見ると1匹だけ他とは違うゴブリンの牙がいる。
周囲に激を飛ばしているので、
どうやらこの中のリーダー的存在のようだ。
奴を倒す事が出来れば、ここのゴブリンの牙達は総崩れになるだろう。

作業風景を見てみると、何やら祭壇を作っているようだ。

ゴブリンの牙がこのような物を作るとは聞いた事がない・・・。
最近のゴブリンの牙達の団結力には何か原因がありそうだ。

しばらく様子をうかがっていると、数人のゴブリンの牙達が持ち場を離れた。
この人数ならばリーダーの牙を抑えられるかもしれない。
パーティはゴブリンの牙達に挑みかかった!!



合成アイテムと遭遇した!!



1 ゴブリンチーフの牙 4 戦士 1 前列
怒声 速撃 強打 
2 ゴブリンAの牙 2 戦士 1 前列
連撃 
3 ゴブリンBの牙 2 戦士 2 後列
速射 
4 ゴブリンCの牙 1 戦士 1 前列
スキル無し 』




牙!いっぱい!!!!
わくわくわくわくわく!!!!!(´ω`*)






徘徊モンスターなんて合成材料にしか見えないよね、うん~(ぉ
【2006/03/25 23:21】 URL | りゅい #eqP7eH0Y[ 編集]
欲しいときに限りまして
枯れ枝や銅貨や覇王戦記や宝箱を落とすのが基本です・・・。
【2006/03/26 07:09】 URL | えなにす #-[ 編集]
>りゅいたん
むしろ合成材料にならなさそうなモンスターは視界に入らないのですーw(ぁ

>えなにすたん
『黒猫は ピッケル を手に入れた

黒猫は ポーション を手に入れた

黒猫は ゴブリンの牙 を手に入れた』

4匹もいたのに1個だけしか手に入りませんでした(´・ω・`)
財宝は要らないですけど、宝箱は合成できるので嬉しいのですよーw

というかフィーは合羅流・翼(得意ランク3・6・9・10)なんですがw
ランクなんて気にしてたら現時点ではまだ何も出来ないので、気にしない!(ぁ
【2006/03/26 22:20】 URL | ふぃりあす #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




