ADMIN TITLE LIST




『サイロン随一の武道家』こと武陽春楓羅鬼師匠の写真ができたみたいなのです!



師匠、とっても男前なのですー!







でも『サイロンの人間国宝』こと武陽春楓羅鬼師匠は、確か後頭部がハg…ていたのではないでしょうか?


そんなこと微塵も感じさせないのですー!






きっと『サイロンのスポーツジム破り』こと武陽春楓羅鬼師匠は、ヅrで巧妙に隠していらっしゃるのですね。


弱点を敵に感づかせないのは、武道家の基本なのですー!







そして『サイロンの歩く筋肉』こと武陽春楓羅鬼師匠は、獣化するとレッサーパンダになるらしいのです。


「人間時は男前、獣化したら可愛い」だなんて、きっと師匠はモテモテなのですよー!






師匠、これからも頑張ってくださいね!(´ω`*)






くっくっく・・・。地毛の部分との継ぎ目もわかんないだろ?
これで俺のハg・・・イメージが払拭できれば大成功よっ!

俺の知らん間に恐ろしい数の称号があったんだな。
かっこいい二つ名ばっかりで照れるなぁ・・・。
もしかして汚名っぽいのは伏せてくれてるんか?(笑)

ふぃりあすの描いてくれた、
後光の差してる絵はブログで続けて使うぜっ!
【2006/03/25 03:08】 URL | 楓羅鬼 #fe9za9kM[ 編集]
ハg…なことを忘れてしまうくらいかっこいいのですよー!

>称号
他には「サイロンの歩く照明」とか「サイロンの歩く砂漠」とか「ピカリン」とか色々とあったのですが…今の師匠には似合わないですもんね!(ぁ
汚名って何のことでしょう?(´ω`*)

>後光
わ、使ってくださるのですか?w
ありがとなのですー><
【2006/03/25 15:53】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




