ADMIN TITLE LIST




ガーフィお兄ちゃんが「ネクロマンサー」と言う怪しい職業になったみたいなのです(´ω`*)
どうやらママの懇願でもあったようなので、フィーも嬉しいのですよー!




今日もフィーは楽しく合成をしていたのです。
はじめて刻印というものを作ったのですよー!
わーい、とっても嬉しいのですー!

それと、今日は街道に落ちているマナの集束化もやってみたのですー。

マナ結晶も合成に使えたらいいのに…。
だって、宝箱とかよりもそれっぽくないですか?(´・ω・`)






初の刻印生成、おめでとうございますm(土下座)m

合成は一度ハマると抜け出せなくなりますよ~(笑)

事故で思わぬアイテムが作れたりすると最高ですb
【2006/03/25 07:19】 URL | ザイデス #HfMzn2gY[ 編集]
わーい、ザイたんありがとです!
もう抜け出せなくなってますよー(ぁ
「街に毎週滞在できるから」という理由だけでLv1でドラゴン退治に行くくらいですしw

フィガロママは合羅流の人たちが本当に羨ましかったみたいなのです~。
事故はまだあまり経験したことないのですが、面白いアイテムができたら嬉しいですねー!
【2006/03/25 15:56】 URL | フィリアス #91vX9n9I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




