ADMIN TITLE LIST




(ガーフィール兄さんの脳内会話・ぇ)


「なぁ、母さん」





「どうしたのですかガーフィたん?」





「母さん、俺が転職できなかった時にこう言ったよな。
『レベル2になるまで無理だ』って」




「あい、確かに言いましたが…」





「そうだよな。潜在値が無いと転職できないってのは当たり前のことだ。
だから納得していたんだけど……………………
……………………俺、気付いてしまったんだ」





「………………?」





「…………………………
………レベル2にならなくても、潜在値は振れるんだよ。
クエストを達成すればそれで良かったんだ。」



「……………………!!!
……………ガーフィたん……………」




「俺、明日こそネクロマンサーになってくるよ。
それで、やっぱり武道会へ出場することにしたよ!」




「……………ガーフィたん、ママは応援しているのですよ!
(いつの間にこんなに立派に…ママは嬉しいのです!)」







○ライブツアー日記へレスしてくれた方々へ、ジェフパパからのレス(とりあえず転載)

みんなメッセージありがとぅ!
今俺はフィーたんと一緒にサイロン郊外の豪邸(当社比)で
悠々自適の毎日を送っているぜーっ!
これからは俺達の息子(ガーフィール)と娘(フィリアス)を夜露死苦ぅ!



>ザイデスくん
忙しいところメッセージ、ほんとサンキューだぜーっ!
早く一段落付くといいな!


>レイナートくん
あちらこちらで子守りばかりやらせてすまんぜーっ!
なるべく兄のガーフィに面倒見させるようにさせるんで夜露死苦ぅ!

>フィーたん
今日の晩ご飯担当は俺だっけーっ!?


>エルリア(アルフェシア)たん
頂いた卵はしっかり今晩の卵焼き・・・いやいや
しっかり孵して「きつねどん」って名前にしましたぜーっ!
将来かわいいきつねに成長するといいなぁ。


>ネーカーたん
いつもバカ騒ぎばっかしてて申し訳なかったと思ってマス!
長い間お世話になりましたーっ!
新しい人生もロック魂で乗り切ってくれよなーっ!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




