ADMIN TITLE LIST




水着とか浴衣とか料理大会とか、みんな楽しそうなのです~(´ω`*)
こっそり覗いているだけですが、応援しているのですよーあいとー!

念願叶ったのか、久しぶりにデュエルをすることができたのですー。
純粋に楽しかったのですよ、お相手ありがとでしたー(ぺこ





…こんな短い日記はダメですか?(ぇ




15日まで行方をくらますのですー。ニンニン!(誰

ピケピカ会員証が会長に認定されてしまったのですΣ
あわわ、大量生産ですかー!?




せっかくなので4だけ参加なのですよー!

『ゴゴノ・夏服バージョンを見て一言どうぞ』


ぇと、ピケピカの会員証に使えそうなのですよー(どきどき
というわけで、作ってみたのです。
やっつけ仕事ですみませんですー;

そして大喜利の概念を無視してごめんなのですー。
ピッケルで殴るのはやめてほしいのです(´;ω;`)


ぴっかー




あれですよ、ラオネスクの方から竜鱗の欠片を貰おうと思っていたのに~!
一回もデュエルできませんでしたorz(実際には強奪設定はしていないのです・笑)

わーん気合バッチリ入れて準備したのにー!><、
こうなったらミュ…ボーフォンの某羊娘さんとの決戦に備えるのみなのですよー。
羊毛狩りーわくわく!(´ω`*)

とりあえず、みなさんお疲れ様だったのです~。
未熟者でしたが、みなさんの支えがあったから頑張れたのです><
…って言うほどのことは出来てなかった気がしますが;(ぇ

一休みってことで、これからしばらくはエルザートの孤猫院でぐでーっとしておくのですー。
お昼寝している間、野良けん玉に襲われませんように…(ガタガタ
(野良けん玉:8月6日のスーたんのブログ参照)


>大喜利クワガタの貴重な産卵シーン
時間が無くて参加できませんでした;
うあーん、おいちゃんごめんなさいなのです!><、




とある国民投票の結果
総投票数 34 票
項目1 (`・ω・´)OK!  (7)
項目2 わかったにょ☆  (2)
項目3 了解でござる  (4)
項目4 かしこまりましたご主人様  (8)
項目5 あ、貴方のために確認するんじゃないからねっ///  (13)


サイロン国民の3分の一以上がツンデレだと判明したのですっΣ(゜д゜;)


あと、某ニートさんの称号が「国民栄誉賞」になっていたのです。
サイロンではニートであることが栄誉らしいのですよー!w


ツンデレと無職の国、サイロンd(´ω`*)






『父さん、母さん、ついにこの日がやってきました。
俺たちは戦争へ出陣します。

父さんと母さんは戦場でライブしてたみたいだけど…俺たちは普通に頑張るよ;

それにしても、合成マニアでいつも鍛冶屋に引きこもってるフィーが何で突然「戦争に行く」って言い出したのか未だにわからないけど…。
妹を守るのは兄の務めだから、俺も精一杯やってくるよ。
師匠とフォルさんもいることだしな。

それでは、二人とも健康には気をつけて。
それと、あまり公衆の面前でイチャイチャしないように。

923年 闇竜の月 第4週
ガーフィール=ジェフリー=ベック』





「わーい、戦争楽しみだねフィーちゃん!」




「あい、楽しみなのです~(´ω`*)だって、ラオネスクの方と会えるのですよね?竜鱗の欠片いっぱいゲットするのですー!」



「…………一応断っておくが、それはラオネスク人の鱗ではないぞ。そもそも、彼らに鱗は無いはずだ」



「ではでは、頑張って来るのですよー!あれ、お兄ちゃん辛気臭い顔してどうしたのですか??置いてくのですよー?(・ω・`)」




「…………………」






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 黒猫通信, All rights reserved.




