ADMIN TITLE LIST




合成職やってたら、自然と宝の地図が1~10まで揃いそうなってたのです!
こうなったら全部集めてみましょうか??
揃ったらどんなことが起こるのでしょうか…(どきどき

ママとパパも冒険中に集めていたらしいのですが、途中で諦めて他の方へと全部譲ったから、何が起こるかわからないらしいのですよー。

えと、こういうものの定石としては「願い事がかなう」ですよね!
わーい、じゃあ全部集めたらパパと結婚でき(略)

><練成召喚使用時に疲労度+15>
練成召喚のスキルの性能を変更致しました。
使用時に使用者の疲労度が+15されるようになりました。
こちらは召喚されている状態で使用し、召喚出来なかったとなった場合も増加するようになっています(この仕様は全てのスキルにおきましても同様となります)。


合羅流の仕様変更があったみたいなのです~。
うーん、もっと全体的に弱体化しても良いような…;






お久しぶりです。フォルセウスです。

背後の人がまた眠り病にかかったり、転んだり伸びたり爆発していたみたいなので、日記も滞っていました。
訪問してくれたみんな、ごめんね?

とりあえず武道会を振り返ってみるよー。
僕はリュイアちゃんとファンさんちのタスマニアデビ子ちゃんと傭兵ベズンくんと「サクラメント☆ふぁんくらぶ」を結成したんだ。
サクラちゃん可愛いもんねー。
ガーフィくんからサクラ人形を借りて頑張ったよ。
なんで人形とか持ってるんだろう、ガーフィくんってもしかして変態?(ぁ

変態と言えば…
サクラたん(´д`*)ハァハァ



そうそうこいつ。
変態を体現した男、傭兵ベズン。
「サクラたんサクラたん」って他のファンに暴力行為を働くわ、サクラちゃんにセクハラを働くわ、マナーの悪いファンだったよ。
まぁ、サクラちゃんへの想いはわかるけど…変態って困るよねー。


◆一日目
「×W杯の勝敗を追え! VS ○サクラメント☆ふぁんくらぶ」
まずはサッカーチームへの布教だよ。

フォルセウス:『 える・おー・ぶい・いー・さ・く・ら! 』
傭兵ベズン:『 さ・く・ら!さ・く・ら!君たちもサクラふぁんくらぶに入ろう!(´Д`;)ハァハァ 』
リュイア:『 サクラさんぎゃおー♪ 』
タスマニアデビ子さん:『 ぎゃおー 』


うん、みんな気合入ってるねー。

フォルセウス:『見てみて、サクラちゃんのために動物いっぱい連れてきたんだよー喜んでくれるかな? 』
傭兵ベズン:『サクラたんに会うために、会社員やめて傭兵になりました!(この服でクビになっただけだけど! 』
リュイア:『さーてまずはミュリーさんに布教するよ~♪(ぎゅ~ 』
タスマニアデビ子さん:『ぎゃおー 』


うん、ベズンくんって変態な上にアホなんだね(ぁ


傭兵ベズンの攻撃
スマッシュヒット!  ミュリー・リプセンに?ヒットして?ダメージ

  サッカーなんてしたらスカートめくれるだろうが!(でもサクラたんならOK!俺しか見えないところでお願い!)


あーあ。


◆二日目
「○熱血・完全燃焼!! ゴーサイロン  VS ×サクラメント☆ふぁんくらぶ」

今日もサッカーチームとの対戦。
スポーツ出来たほうがサクラちゃんウケもいいのかな?

フィアナ=R:『 相手がどのような方たちでも、負けませんよ! 』
武陽春 楓羅鬼:『 よーしッ!天才スラッガー武陽春楓羅鬼が今日もハットトリック決めてやるッ!! 』
ライラ=シルバーロード:『 また、前と似たような輩が…これが今の流行りかえ? 』


フォルセウス:『 なんだかまぶしいよー!この光は…まさかサクラちゃん!? 』
傭兵ベズン:『 えっ、サクラたんが光を放ってるのか?聖なる美少女だから!? 』
タスマニアデビ子さん:『 眩し…げふんげふん…ぎゃおー! 』


フィアナ=R:『師匠、ラストパスです! 決めてください!! 』
武陽春 楓羅鬼:『開始早々とっとと行くぜ!風羅鬼流ッ!オーバーヘッドタイガー火神蹴斗で決めてみせるッ!!うぉりゃぁああッ!! 』
ライラ=シルバーロード:『おお、相手のGKを吹き飛ばした!! 』

フォルセウス:『サッカー?師匠のヅrを蹴ればいいんだね!サクラちゃんにもっと光をー!(えいっ! 』
傭兵ベズン:『あのヅr、良い髪質してるな!(サクラフィギュア第二段にゼヒ使いたいぜ!) 』
リュイア:『あのヅr…なかなか良い出来ですねー(じーw 』
タスマニアデビ子さん:『ぎゃおー 』


サクラちゃんからの聖なる光かと思ったんだけど…どうやらフラキ師匠の後頭部(以下検閲削除)



◆三日目
「×サクラメント☆ふぁんくらぶ VS ○サクラ姫ゲット大作戦」

フォルセウス:『 この日のためにファンクラブを立ち上げたといっても過言ではないよー!本物のサクラちゃんだ! 』
傭兵ベズン:『 サ、サ、サクラたん…!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`;) 』
リュイア:『 さーて、今日はサクラさんの握手会ですねー♪ 』
タスマニアデビ子さん:『 ぎゃ…ぎゃおー!ぎゃおー!! 』


紫珠のルシリア:『 あ、あれが悪名高い姫のストーカー?!クー王子、姫の心の平穏のために倒しましょう! 』
ガイア:『 な、な、なんでしょうあの人たち。姫はファンクラブまであるんですね、いいなぁ………(遠い目 』
クラージュ:『 な、何ですか!?あの変な人は!!……ってサクラ姫人形!!ほ、欲しいっ!!くださいっ!!(ハァハァ 』
サクラメント:『 …気持ち悪い 』



傭兵ベズンのアタックキャンセル
  サクラたんサクラたんサクラたんサクラたんサクラたんサクラたん…(´Д`;)ハァハァハァ

  サクラメントの通常攻撃をキャンセル!



さぁ、ついにサクラちゃんの握手会の日がやってきたよ。
ベズンくん興奮しすぎ、気持ち悪いって言われてるよー。


フォルセウスの背後笛!
  サクラメントさんもサクラちゃんらぶー?

  ▽そうでもないよ(死亡フラグ成立)

  サクラメントに?ヒットして?ダメージ!


なんだかんだ言って僕も結構興奮して我を見失ってたみたい。
サクラちゃん暗殺しそうになっちゃった。てへ。


お互いにサクラちゃんへの想いをぶつけあった良い勝負だったんだけど、最後に僅差で負けちゃった。
まぁ、うちが勝ったらベズンくんが何するかわからないからこれで良かったけど(ぁ

そんなところかな。
結果はポイント差で2位だったよ。わーい!
今回は参加人数と試合数が少なかったから、気楽にまったりできたよー。

とりあえずこれからも変態には気をつけてね、サクラちゃん。







ウメコカリカさんとレシルさんのブラックナースに対抗(?)して、
ホワイト介護服なのですよー!

だってフィーのアライメントはロウなのです!
ナース服は似合わなかったので、介護服なのです~!
だってまだ12歳ですし、きっと大人になれば似合うようになりますよね(´ω`*)


あれ、レシルたんって10歳なのですか?


……。
…………。
…………………………。


…10歳の子に完敗なのです・゜・(ノд`)・゜・





この服を着て美逞おじーちゃんたちに美味しい介護食を食べさせてあげるのです~。
柔らかいものばかりだと歯に悪いでしょうし、ピッケルも食べさせてあげますね!わぁい!(´ω`*)







フォルセウスです。
今年も武道会の季節が来たみたいだね。
一年に一回じゃなくなったから、「今年も」って言い方は変かもだけど。

今回は僕が出ることにしたよ。
フィーちゃんはアイテム整理が追いつかなくて多忙だし(とか言ってる間にまたアイテム注文してるよ…計画性って言葉知ってるのかな)、
ガーフィくんは「サクラメントさんを殴ることなんてできない」って言ってるし(サクラさんが出るのかまだわからないのにね)、
ザグさんは「めんどうだ」って…(うん、これは同意)。

でも、アニマルテイマー(僕のことだよ)が武道会に出ることは、ママのフィガロちゃんの夢でもあったみたいだし、なんとか頑張って来るよ。
大丈夫、他の3人が頑張ってくれるはず。みんなあいとー!


>暴風雨
が、来たみたい。
僕たちは洞窟に篭っていたから平気だったけど、みんなビショビショになっちゃった?大丈夫?

暴風ってことは、フラキ師匠のヅrが(以下検閲削除




街に着いたのです!

さぁ、今から銀行枠を12個空けるのです!





無理!!!








銀行40個、お家は25個、手持ちは30個!


ドロップアイテム?



何ですかそれ!!!







パパとママがお小遣いをいっぱいくれたから
ついついアイテム衝動買い




ランク3の合成依頼
いつでも受け付けているのです





さぁ銀行を空けないと











幸せですか?幸せですか?






幸せなのです!そりゃもう!!!(´ω`*)







フィーとガーフィの保護者のザグだ。

背後の者が日本一大きい湖を見てきたらしい。
あまりの大きさに感動して、そのまま数日倒れていたらしいぞ。
あの阿呆が。


復活と言っても、フィーは最近の仕様変更等に全くついていっていないらしい。
全く、勉強不足の弟子を持つと苦労する。


仕方が無いので、クランリーダーを対象に取った興味深いデータを置いておくとしよう。

☆エンサガアンケート☆
あなたにとって宝箱とは何ですか?


項目1 開錠してもらうもの
項目2 合成するもの
項目3 装備するもの
項目4 アイテム欄を圧迫する邪魔者
項目5 宝箱の中身はミ○ックだった!


どうやら「開錠してもらうもの」「邪魔者」「ミ○ック」で票が分かれたようだな。
「合成するもの」に票が入らなかったということは…フィーは何をしていたのだ?

もう一度徹底的に教育しなおす必要がありそうだな…。




5日の夜まで留守にするのです~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 黒猫通信, All rights reserved.




