ADMIN TITLE LIST




>おいちゃん

王子様のキスですかー!?(どきどき
そ、そう言えば何か思い出したような…

(暗転)


蛇のフィラーダの攻撃!
「あたしの口付けは刺激的だよ!」

フィリアスに(測定不能)のダメージ!


(暗転)


…あれ?やっぱり思い出せないのです??




背後の人が眠り病にかかってしまったので、日記の更新はもう少しお待ちくださいなのです~。

とりあえず戦争お疲れ様なのです!
いろいろと条件が厳しかったみたいですが…皆さん頑張ったみたいなのですよー><


それと、サイロンのカリスマ合成士(カリスマの意味がわかっていません)としては合成の新仕様が気になるのです~!どきどき!

全てのアイテムが、鉱石みたいに固定レシピになる…ということですよね?
うーんそうなったら便利なのでしょうけど、合成のワクワク感はなくなっちゃうかもです;

というか、固定レシピならレア度の解析も意味が薄くなりそうなのです?
わーん、日々の楽しみがー><、

刻印とかのレアアイテムが簡単には手に入りにくいのが問題だったのでしょうか?;
どうなるのでしょう…期待半分不安半分なのです~(どきどき




「敵対兵士を蹴散らしてあなたは制圧予定の砦へと侵入しました
ところが、あなたは大変に驚いてしまいます
さて、一体何が起きたのでしょうか?」


「えぇっ、ここが依頼者のイガバラさんのお家なのですか!?(ぇー」




オオギリってクワガタの名前みたいですよね~!
「オオギリクワガタの貴重な産卵シーン」!



…えっと、↑これをPT名にしてみるのはいかがでしょうか?>おいちゃん(ごめんなさい)




美逞おじーちゃんに押し付…プレゼントしたはずの「髪の伸びる人形」と「片腕地蔵」が…



手元に返ってきてる!?!?(((゜д゜;)))












「私リ○ちゃん。

 今、あなたの後ろにいるの。




 ………………捨てても無駄よ?ウフフフフフフフフ」















・゜・(ノд`)・゜・




ga_i.jpg


ガーフィールです。

戦争…みんなガンバレ(ぁ
フィガロ母さんが電波を飛ばしてきて、フィリアスが動いてるみたいだけどな。

今の仕様はちょっと複雑でわかりにくいからなぁ。
やりこんだら面白いのかもしれないけど…。

デュエルはルールが単純だから好きなんだけどな。
こんなこと言うと師匠に「もっと勉強しろ」って怒られるか;




そう言えば、気が付いたら

○怨念の呪具   道具
○片腕地蔵    財宝
○髪の伸びる人形 財宝

なんか、こんなものが手元にあるんだけど…!?;
俺、呪われたくないよっ!?
髪の伸びる人形ってアレか、フラキ師匠に売りつけたら喜…(フィリアスに口を塞がれる)モゴモゴ!

おいちゃんの大喜利に参加してみようと思ったけど、ネタが浮かばないや(´・ω・)




霊力の祠というところを歩いていたら、お化けに会ったのですよー!
わーい!フィーはお化け見るの初めてなのですー!(´ω`*)
捕まえて持って帰ったら、パパ喜んでくれるでしょーか?どきどき!



そういえば、風の噂で聞いたのですが…
某フラキ師匠の現在の称号は「ピーマン」らしいのですよー!

師匠は、ピーマンを食べる偉い子だから称号をもらえたのでしょうか?

となると、ピーマンを食べても髪は生えな(ガーフィお兄ちゃんに口を塞がれる)もごもご!!!

フィーもピーマンたくさん食べて称号もらうのですよー!
でもハgたら嫌なのですー困ったのですー(´;ω;`)




「意味不明なものを投下すればいいんだぜ、ベイベー!」ってジェフパパが言っていたのですー!(多分

●ベック家の日常(左上から右下へフィガロ、ジェフ、フィリアス、ガーフィール)

●サイロン人物相関図(仮)

相関図=その場のノリ(ぇぇぇ




黒猫教会に黒猫のリュイアたんがやってきたのですよー。
わーい、可愛いのですー!(´ω`*)

ワサビ入りのミルクを飲ませたら動かなくなっちゃったのです;
眠ってしまったのでしょうか?(´・ω・)

レイナートたんと二人で介護実習頑張ってるみたいなのですよ、二人ともあいとーなのですー!

実習内容紹介は、また後日なのです~。




サクラメントたんに
ぎゅーしてもらったから

今日は二人の「ぎゅー記念日」







(´д`*)




アーゼルの人たちと大イベントを行うみたいなのですよーわくわく!
パパとママも、戦争というところで他国の人たちにライブを披露したらしいのですー(´ω`*)

だけど戦争って難しいものみたいなのです…。
「れべる」っていうのが合ってないと、やる気があっても参加しにくいみたいなのですーうわーん><、

パパとママがたくさん残してくれた知識と財産。
直接参加しなくても、何か役に立てることができたらフィーも嬉しいのですよ~!
フィーはフィーにできることで頑張るのですー!

とりあえずアーゼルレモンをいっぱい作って、戦場でバラまいてもら(略




fo_i.jpg


フォルセウスです。
今日も僕が日記。めんどk………なんでもないよー?


ヴェラなんちゃらって言うモンスターがアレスメイアに出たらしくって、すごく楽しそうなんだ。
でも、僕たちが着くまでにはいなくなっちゃいそうだから、向かうのはやめたよー。
うーん、捕まえてペットにしたかったのにな。残念(´・ω・)

ヴェラなんちゃらって、骨なんだよね?
骨って何を食べるのかなー。
やっぱカルシウムが要るから、牛乳をあげたらいいのかな?

ガーフィくんのワウワウ(黒猫)と一緒にミルク飲んでる姿を想像すると可愛いなー。いいな、いいなー。

なんだか施設を破壊して回ってるみたいだけど、きっとお腹がすいているんだよ。
今日は酒場を壊しちゃったみたいだけど、酒場にミルクを置いておたらおとなしくなったかもしれないね;


よくわからないけど、みんなあいとーだよー!







「ザグ師匠、フィーの様子がおかしいんだ」





「? どうしたのだ?」




「宝箱ぉーーーーーっっ!!!刻印んーーーーーーっっっ!!!ヽ(`д´)ノ」





「なんか、あんな感じでさっきから叫びっぱなしで;」





「…ふむ、あれはいわゆる“ゴル中”だな」




「まさかとは思うけど、それって“急性合成中毒”なのか!?;
おかしいよその略語!!!アル中もじってるだけじゃんか!!!」




「短期間に合成をしすぎた弊害だな。
合成アイテムが手元に無いと、イライラして落ち着けなくなるんだ」




「…………そ、それは大変だ…………………Σ(゜д゜;)
どうすれば治るんだろう;」





「簡単だ、合成アイテムを何個か与えてやればそのうち自然と落ち着く」




「はっ!お兄ちゃんのカバンの中に原始肉発見なのです!!!(キュピーン!)」




「だーーーーっっ!!!!
食べ盛りの兄から食料を奪うのかフィー!?!?Σ(゜д゜;)」




「合成ー合成ー♪これだけじゃ足りないのですー(´・ω・`)
……はっ!お兄ちゃんのポケットの中に精神力の実がー!!!(キュピーン!)」





「ちょっ!!!お前っ!!!」




「合成ー合成ー♪
………はっ!お兄ちゃんの靴下の中に(略」





「ちょ(略)」












「………………………………放っておこう」




fol.jpg


はじめまして、フィーちゃんと一緒に旅をしているフォルセウスです。
何故か今日は僕が日記を書くことになりました。
めんどk…………頑張ってみますー。



最近、レイナートくんって子がうちの黒猫教会に留学に来たみたい。
なんでも美逞おじーちゃんの介護をしたいのだとか。
いわゆる介護実習ってやつだね。
「若いうちから色々な経験をするのは良いことだ」ってザグさんが言ってたよ。
きっと偉い子なんだよね。
よくわからないけど。


それと、彼が僕の黒牙(ミニ闇竜)を気に入ったみたいだから、少しの間黒牙の世話も頼むことにしたんだ。
介護実習はよくわからないけど、黒牙については僕がよく知っているからね。
ちゃんと指導してあげられられると思うよー。
めんどk………………頑張りますー。


そういえばこの前、フィーちゃんが美逞おじーちゃんに肩叩き券をあげたら、ご褒美にンマイ棒を貰ってたみたい。
家族愛って素敵だよねー。
でも、あまりお菓子をあげすぎたらフィガロママに怒られちゃうから気をつけてね?

うーん、レイナートくんにお菓子をあげても怒られちゃうのかな?どうなのかな?




台風一号「ちょこちっぷ」と台風二号「めろんしぇいく」がやってきたのですー!
…あんまり美味しくなかったのですよ(´・ω・`)

フィーは今回初めて台風を見たのですよー。
ゴウゴウ吹く風が少しだけ怖かったのですけど、パパとママの言葉を思い出したらへっちゃらになったのです!(´ω`*)
………パパ、ママ、フィーは頑張って強くなるのですよー!
…泣いてなんかいないのですよー!・゜・(ノд`)・゜・



















目を閉じて フィリアス
大きく息を吸って

何でもいい
歌を歌って フィリアス

楽しい歌を思い出すまで
何度でも何度でも

かわいい子 フィリアス
もう大丈夫

さぁ 目を開けて




<リーダー決議 その他>
☆エンサガクイズ☆

武陽春 楓羅鬼師匠の家の名前はどれでしょう?

項目1 武術道場
項目2 座敷部屋
項目3 育毛相談室
項目4 ツルピカハウス
項目5 家は持っていない


このクイズ提案をした日に師匠は家を建てていらっしゃったみたいなのですΣ(゜д゜;)
正解は5のはずだったのにー!w

でも、約一名を除いてみんな「ツルピカハウス」に投票されていたのは何故なのでしょう?

ということで、楓羅鬼師匠の家の名前は「ツルピカハウス」らしいのですー(ぇぇぇ
光り輝いていそうなのです、遊びに行きたいのですよー!




すみません、背後の人がダウンしてたり転がってたり爆発したりしてたのです(ぁ

>武道会
ガーお兄ちゃんは3位だったみたいなのです~。
3日目にサクラメントさんって言うアルカディア1美人(当社比)な秘書さんに出会ってからというもの、ボーっとしちゃって執事の仕事が全然できなかったとか…(*ノノ)
春なのです~(ぇぇぇ


>テセベルク
の領主になったのですよ~。
ここの竜の平原には竜が住んでいるのでしょうか??
ぜひ見てみたいのです~(´ω`*)


>アレスメイア
アサルトモンスターが出るみたいなのです~。
今度は前みたいにやられないのですよっ!


>アニマルテイマー
一緒に旅をしているフォルセウスたんが転職したみたいなのです!

フォルセウスの従笛!
  ぐるぐるぐるぐる…

  指を追いかけていると目が回る

  ゴブリンは笛の音に従うようになった  (状態特性 -2)


わわ、フォルたんすごいのです~!
こうやってゴブリンたんを仲間に…


ゴブリンは混乱している

ゴブリンの攻撃
  ガード姿勢をとった


(´・ω・`)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 黒猫通信, All rights reserved.




