ADMIN TITLE LIST




気付いたら優勝していたのですΣ(゜д゜;)
優勝ではなくGMさん撃破を目標に参加していた&最後の試合は朱華たん側の方しか見れなかったので、何気に実感があまりなかったりしますが…;
とりあえずデュエルは大好きですので、とても楽しかったのですよ。
また機会があればぜひ参加したいのです~。

対戦してくださった方々、応援してくださった方々、お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました(´ω`*)

朱華たんとのデュエルは面白かったですねー。
(GMさん撃破のため)勝ち狙いの編成にしていたので、こちらに特別不利な点が無かった以上、その分ガードが怖かったのです。
結果論で言えばもう少しサポートキャンセルを入れておいても良かったと思いますが、石橋を叩いておいて良かったのですよー。

とりあえずお疲れ様でした、また機会があればよろしくなのです^^

>そういえば
「優勝したら合成アイテムあげるよ」って言ってくださった方がたくさんいるので、たくさん銀行をあけないといけない事態に;
コッペサンタさんのプレゼントも銀行ブロックで追い返してしまいましたし(すみません;)、GMさんからの賞品が来るとさらに銀行がいっぱいにーw

みなさま本当にありがとなのです、銀行があきましたらプロフ等で連絡させていただきますね><




昨日はねこねこしっしー(仮)、今日は朝パンダたんだったのですー。
動物いっぱい(*´ω`*)

正直今日は全く勝てる気がしなかったのですが、運良く準決勝へ進むことができました。
ここまで来たらもう十分だろうとか、結局GMさんと戦えなかったとか(GMさん>優勝)色々と思いますが、せっかくなので最後まで頑張ろうと思うのです。あいとー!

そんなわけで明日はクレアちゃんとお料理対決なのですよ^^
材料の仕込みはばっちりなのです~!

フィーが「お料理する」って言うと皆さん顔を真っ青にして喜んでくれるので、張り切っちゃうのですよー!




なぜか敗北者ルームの方と当たっていたので、「エントリーのバグは重要だから、明日また(エントリーの)再更新があるだろう」と思い込んで、ほったらかし状態にしてたら…思いっきりそのまま更新されていましたねorz

わーん、それならもっと真剣に作戦練りましたのに;
負け犬の遠吠えですが非常~~~~~~に悔しいのです…。

一昨日の勝者はそのままコロシアムに残れているようなので問題はないですが、気持ち的にはモヤモヤするのです(苦笑

昨日のフィーのばかーw

とりあえず明日もがんばるのすよー!




義息子(?)のハイファイさんとお互いにエントリーしていたのですが、ライラさんと当たっていたのですーw

お互いにランダムだったらしくて、こちらからデュエルメッセージが発動していました。
思いっきりハイファイさん宛てだったので、びっくりさせてごめんなのですw

とりあえず、なんとか1勝できました><
明日の相手は二度目の正直で、ハイファイさんとなのです。
ママ負けないのですよー(`・ω・´)




GMさんと戦いたいがために参加してみたのですw

初日は偶数なので、目標達成の溜めには何としても一回は勝ち抜く必要がありますねーw
GMさんが人気だったら一発でエントリーが通るかわからないので、さらに勝ち抜く必要があるのですよね。

あ、あいとー!(`・ω・´)b






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




