ADMIN TITLE LIST







フォルセウスです。
今年も武道会の季節が来たみたいだね。
一年に一回じゃなくなったから、「今年も」って言い方は変かもだけど。

今回は僕が出ることにしたよ。
フィーちゃんはアイテム整理が追いつかなくて多忙だし(とか言ってる間にまたアイテム注文してるよ…計画性って言葉知ってるのかな)、
ガーフィくんは「サクラメントさんを殴ることなんてできない」って言ってるし(サクラさんが出るのかまだわからないのにね)、
ザグさんは「めんどうだ」って…(うん、これは同意)。

でも、アニマルテイマー(僕のことだよ)が武道会に出ることは、ママのフィガロちゃんの夢でもあったみたいだし、なんとか頑張って来るよ。
大丈夫、他の3人が頑張ってくれるはず。みんなあいとー!


>暴風雨
が、来たみたい。
僕たちは洞窟に篭っていたから平気だったけど、みんなビショビショになっちゃった?大丈夫?

暴風ってことは、フラキ師匠のヅrが(以下検閲削除




fo_i.jpg


フォルセウスです。
今日も僕が日記。めんどk………なんでもないよー?


ヴェラなんちゃらって言うモンスターがアレスメイアに出たらしくって、すごく楽しそうなんだ。
でも、僕たちが着くまでにはいなくなっちゃいそうだから、向かうのはやめたよー。
うーん、捕まえてペットにしたかったのにな。残念(´・ω・)

ヴェラなんちゃらって、骨なんだよね?
骨って何を食べるのかなー。
やっぱカルシウムが要るから、牛乳をあげたらいいのかな?

ガーフィくんのワウワウ(黒猫)と一緒にミルク飲んでる姿を想像すると可愛いなー。いいな、いいなー。

なんだか施設を破壊して回ってるみたいだけど、きっとお腹がすいているんだよ。
今日は酒場を壊しちゃったみたいだけど、酒場にミルクを置いておたらおとなしくなったかもしれないね;


よくわからないけど、みんなあいとーだよー!




fol.jpg


はじめまして、フィーちゃんと一緒に旅をしているフォルセウスです。
何故か今日は僕が日記を書くことになりました。
めんどk…………頑張ってみますー。



最近、レイナートくんって子がうちの黒猫教会に留学に来たみたい。
なんでも美逞おじーちゃんの介護をしたいのだとか。
いわゆる介護実習ってやつだね。
「若いうちから色々な経験をするのは良いことだ」ってザグさんが言ってたよ。
きっと偉い子なんだよね。
よくわからないけど。


それと、彼が僕の黒牙(ミニ闇竜)を気に入ったみたいだから、少しの間黒牙の世話も頼むことにしたんだ。
介護実習はよくわからないけど、黒牙については僕がよく知っているからね。
ちゃんと指導してあげられられると思うよー。
めんどk………………頑張りますー。


そういえばこの前、フィーちゃんが美逞おじーちゃんに肩叩き券をあげたら、ご褒美にンマイ棒を貰ってたみたい。
家族愛って素敵だよねー。
でも、あまりお菓子をあげすぎたらフィガロママに怒られちゃうから気をつけてね?

うーん、レイナートくんにお菓子をあげても怒られちゃうのかな?どうなのかな?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




