ADMIN TITLE LIST




figaro_i.jpg「こんばんは、フィガロなのですー!
皆様のお陰で無事冒険を終えて、
今はジェフたんと子どもたちと一緒に静かに暮らしているのですよ(´ω`*)」




「息子(兄)ガーフィールと娘(妹)フィリアスだぜー!
二人ともロック魂を受け継がせて立派に育てるぜーっ」





「…父さん、まだそんなこと言ってるのか;」




「そんなこととはなんだガーフィ!
フィリアスはちゃんとロック魂がわかるよなーっ?」





「もちろんなのです、パパーーーーーっ!!!(抱きつき」




「ゴフっ!!!
た、逞しくなったなフィリアス…(倒」




「わ、フィリアスばっかりズルイのですよー!
ジェフたーーーーーーーーんっ!!!!(抱きつき」




「ゲフゴフっ!!!
は、はは、二人とも強いぜーっ!!!(汗」





「パパ!パパ!聞いて欲しいのです!
フィーの将来の夢ができたのですよー!(´ω`*)」




「お?おぅ、そりゃ良かったぜーっ(汗
パパに言ってごらん?」




「フィーはね、フィーはね…………
パパのお嫁さんになりたいのですーーーーー!!!!(*ノノ)」




「ハハハ、そうか…
パパ嬉しいよ(´д`;)
(ガーフィ、なんとかしてほしいぜーっ!;)」



「…父さん……………(汗
…な、なぁフィー、お兄ちゃんじゃダメなのか??
お兄ちゃん、顔だけは父さんに似てるってよく言われるんだぞ?」



「えー、パパみたいにワイルドでロケンローな人がいいのですー!
お兄ちゃんじゃ嫌なのですー!・゜・(ノд`)・゜・」





「っ!!!!!Σ(゜д゜;)」






「……………ガーフィ………(汗」





「……父さん、母さん…………俺、自信なくしたから………旅に出ることにするよ……orz」





「…ガーフィたん………!?」



「…………ガーフィ、お前の決意はわかった。
俺も若いころは、バンドマン(冒険者)としてブイブイ言わせたものだぜーっ!
…それで、なんだ…。……その、フィリアスも一緒に連れて行ってくれると助かるぜーっ(汗」




「……わかったよ父さん;このファザコン娘も一緒に鍛えてくるよ」





「わわ、フィリアスまで旅に出るのですか!?
淋しいのです、ジェフたん止めて欲しいのですーーー!・゜・(ノд`)・゜・」




「フィーたん、辛いけどこれも試練なんだぜーっ
ロック風に言うと「可愛い子には旅をさせろ」ってやつだぜ!」




「わーん!嫌なのですー!
フィーはパパと一緒にいたいのですーっ!!!・゜・(ノд`)・゜・」




「往生際が悪いぞフィー。
明日出発するから、準備しておくんだぞ」




「わーんわーん!
お兄ちゃんのばかーっ!!・゜・(ノд`)・゜・」




「………フィリアス。今まで内緒にしていたけど実は…」









「パパは、冒険とかしているちょっとワイルドな娘が好みなんだ(ボソ」






「………………!!!Σ(゜д゜)」




フィリアス、ガーフィと共に冒険へ出発。(前置き長っ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




