ADMIN TITLE LIST




称号


バトロワ優勝の賞品は「称号を自分の考えた名称に1回変更できる」と「異業種クラスチェンジ権を2回付与」だったのです~。


称号はずいぶん悩みましたが、これしか思いつかなかったのです!
朝たんも大好きですけど、相変わらずジェフパパラブなのですよー(*ノノ)
そしてゴージャスキングと並んでいたので記念撮影してみましたw
画像ではわかりにくいですが、作成武器みたいにオレンジ色の称号なのですよ。レアなのです~!GMさん、素敵な賞品をありがとでした^^


リッチマンもおめでとなのです(´ω`*)
28問正解ってすごいですよね。フィーは8問で撃沈だったのですよー。




ハーウェス司祭ばっかり追いかけていたら、アライメントがロウからニュートラルになってしまったのですΣ(゜д゜;)

アライメントが変わるのは何気に初めてなのですよ~。
意外とクエストをバランス良く受けていたのでしょうか??




プリクラみたいな→?


レシルたんに勧められて、「がんぐろ」でプリクラ撮ったのですー!
わーい、真っ黒で個性的なのですね(´ω`*)
ミューたんも誘って一緒に「ぎゃる」になってみたのです~。

…お兄ちゃんが泣いていたのは何ででしょう??
かっこいいフィーを見て、感動したのでしょうかー?




>後記
プリクラのフレーム描くのって意外と楽しいのですねーw
あと、ギャル語がよくわからなかったのでプロフの言葉が多少(全部?)死語になっていますがご容赦をーorz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒猫通信, All rights reserved.




